SSブログ

TEI TOWA 『FLASH』 [音楽]

ずっと気になっていたのですが、ついつい他のものを買ってしまったりして先延ばしになっていました。
やっと購入・・・。森高ドラム、ほんとに彼女しか出せない音を出しますよね。
あまりピコピコし過ぎてなくて、テンポ的に少し落ち着ける曲が増えたかなって感じです。
夕暮れ時、少し涼しくなって来た・・・なんて時間帯に合うかな?なんて。
M-10『My Sharona』いいですね!ひねり過ぎずストレートにやってみました!って感じがね。

FLASH


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。