SSブログ

iTunes Music Card 購入してみた [つれづれ]

ううう噂は本当でしたね!
日本でも8/4より、iTunes Music Store開始ですよう。

iTunes Music Cardなるもので、クレジットカードなしでもダウンロード可能だそうですね。大型家電量販店でも販売開始!
・・・初日に購入するのが醍醐味ってなもんで、早速購入してみようじゃないですか。

と赴いた某量販店。
早速店頭で紹介中です・・・松(¥2,500)竹(¥5,000)梅(¥10,000)の3種類あって、それぞれグリーン、ピンク、ブルーなんですね。
お試し程度でいいんだけどな(もっと安いのないのかな・・・)と思いつつ、グリーンの松を購入。

店を出てすぐに、はやる気持ちを抑えきれず袋を開けてみたところ・・・
・・・あれ?なんかただの厚紙?
良く見ると、「展示用」と書いてあるではないですか。
レジの担当さん、店頭のお姉さんから受け取った見本をそのまま袋に入れちゃったんですね・・・。
もちろん、にこやかにレジに戻り、交換してもらいましたよ。

「申し訳ありませんでした。こっちがモノホンですね」
・・・なんか久しぶりに聞いたな、モノホンって。

というわけで、無事購入できましたが、使い心地?はいかなるものでしょうか。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。