SSブログ

いつの間にか [つれづれ]

ふと気付くと、累計PVが10000越えてる・・・。
・・・ブログ開始してそろそろ1年、遅いんでしょうけどねぇ。

自分が「今年どんな映画見たっけな〜」などと思い出すため程度でいいや〜と思って書いてきましたが、拙文を読んでコメントなど下さる方がいるということが、本当に嬉しいものだだということが分かりました。
気が向いたときだけ・・・という、なんとも気合いの入っていないペースですが、まだまだぽつぽ書いていきたいと思います。

とりあえず、読みかけのままほったらかし状態になっている文庫本をさっさと完読して、感想書いちゃいたいな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。