SSブログ

iPod shuffle! Mac mini! [つれづれ]

MacWorld Expo SF で期待の新製品が!

iPod Suffle!
フラッシュメモリタイプiPod、出るんじゃないかと噂されていましたが、やはり・・・。
USBポートに直接させるってのはいいですねー。そういうタイプの他のプレーヤーも人気みたいですし。
512MBまたは1GB、結構大容量です。個人的にはデータと音楽の容量バランスを調整できるって機能は良いですねー。
自分、第2世代のiPod20GBとMiniを保有してますが、確かにMiniではほとんどシャッフルで聴いてます。
シャッフル機能の需要は確かにあり!ってことですね。

そしてMac mini!
高さ5cm、16.5cm×16,5cm・・・。
こんなにコンパクトなのに1.25GHz/1.42GHzのG4プロセッサ、40GB/80GBハードディスクとは・・・。
ダルメシアン(わたしのメインマシン)の2〜4倍!55,800円!
個人ユーザーのサブマシンとしてはもちろん、学校などでのリプレースにも耐えられそうですね。
しかし、iMac G5といい、いろんなものがiPodみたいな形になっていく・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

参明学士/PlaAri

突然のコメント失礼致します。
「So-net blog 正式版への要望。これだけはお願いします。」へのご賛同ありがとうございました。
カスタマーとして「So-net blog 正式版リリースへ向けての要望書」をSo-netへ送りましたことをトラックバックにて報告させて下さい。記事内容とは関係ない形になりますが、最新記事にトラックバックさせて頂きました。今後の進捗状況等も気になるところですが、So-net blogの快適な運用に向けて期待したいと思っています。
トラックバックは賛同していただいた方全員に一斉に送る考えですので、少しタイムラグが出るかもしれません。貴重なスペースをありがとうございました。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-15 18:29) 

参明学士/PlaAri

こんばんわ!今回は突然のコメント&トラックバックをさせていただき申し訳なく思っております。また、当方への温かいコメント、ありがとうございました。勇気100倍です。もし、親記事にそぐわないと思われる場合は削除して頂いてかまいません。よろしくお願い致します。
So-net blogの発展を心から念願しております~。

P・S ipod shuffleは魅力的ですね。ついこの間違うメモリオーディオを買ってしまったので今回はパスになってしまいますが…。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。